「キャッシングの基礎知識」の記事一覧(2 / 5ページ)

へそくりしたい…

へそくり、それは毎月の収入の中からいくらかを内緒で貯金する事…。 これがなかなか上手くいかないのはやはり私のや・・・

お金を稼ぐ事について4

決めた目標からのカレンダー逆算も必要なことです。 目標を先に決めてからそれに応じてステップを立ててゴールへの道・・・

外食を減らす!

お給料が大幅にさがってしまったので、家計の見直しをしなければ。と思いながらもう1ヶ月以上たってしまった。 お給・・・

おとされ玉

お年玉って年とったらこどもからもらえるものなのかしら? 友人が毎年もらってるんですって! 「こどもが社会人にな・・・

へそくりのお金があれば

もともと倹約してためたお金ですからこそこそする必要もない へそくり金ですが、それをこそこそと使おうとするところ・・・

旅行なんて景気がよいね

何処に行くの?と偶然バス停で一緒になった知人に聞くと、 これから旅行に行くのだと言います。 景気がよいね、旅行・・・

小さなものと大きな物と

さあ、どちらにするかな、と考えます。 家族が多ければ、たくさん必要ですし、 すくなければ小さい物で十分だと感じ・・・

捨てる神あれば拾う金あり

毎日、勤務先の周りを掃除するのが日課の僕。 ベンチがあるので、食べ物の食べかすやら ゴミが非常に多い。 もう毎・・・

沢山なくても

お金があったら何に使おうかと考え 旅行、食事、ショッピング! と嬉しいことを沢山考えたいけれど、現実はそう甘く・・・

お金に関して、しない方が良いと思うこと

お金に関して、しない方が良いと思うことがあります。それは他人と比較することです。 自分よりあいつはお金持ちだ、・・・

このページの先頭へ